美脚女性のホームケア

美脚女性のホームケア

おしゃれの町、三宮。

すらっとした足でみんなの注目を集めながら、素敵な街を歩く・・・。誰もが憧れる光景ですよね。神戸三宮は言わずと知れた、おしゃれな街。そんな素敵な街には、多くの女性を虜にするエステサロンが数多く点在しています。

今の季節、すらっとした美脚を目指してエステサロンで足痩せメニューに勤しむ方が増える一方で、自分流にダイエットや美脚作りに励む方も増えてきます。
女性は誰しも細くてすらとした足に憧れますが、ただ細いだけがきれいな足ではないのです。美容的観点からみたきれいな足とは、脂肪と筋肉のバランスが取れた足・・・。むくみのない足・・・。これこそがきれいな足と言われています。

ではあなたの今の足の状態を確認してみましょう。


1、靴を脱いだり、靴下を脱いだ時、跡が残っていませんか?

2、その後は短時間で消えますか?


靴下などを脱いだ時、跡が残っているならばむくみ足かもしれません。しかもそれがなかなか消えないならば、かなりむくみがひどい状態になっている可能性があります。
むくみは放っておくと脂肪に変わってしまいます。しかし、日頃からきちんとケアをしてあげれば、むくみのないすらっとした理想の足は手に入れることができるんですよ!

では、ここで一日のむくみを残さない「ホームケア」をお話しましょう。

1、入浴後、15分ほど壁に足を立て掛ける。

2、塩分の少ない食事を心がけましょう。

3、水分をしっかり取りましょう。


壁に足を立てかけ、足に溜まった老廃物を心臓に戻すこと・・・。塩分控えめの食事管理・・・。これらを普段の生活に取り入れるだけで、むくみが改善できるなら、むくみが脂肪に変わる前に理想の足にできそうですよね。

とはいうものの、すでにむくみが脂肪に変わってしまっている場合は、このケアでは改善は難しくなってきます。そんな時は、足痩せのプロにお願いしてください。もちろん、プロのケアは脂肪に変わっていないむくみ足の方もおススメです。リンパマッサージや機械による施術、あらゆる方法で理想の美脚へち数けてくれますよ。ぜひお試しください。

TOPページはこちら

Copyright(c) 三宮のエステランキング|エステ三宮.com All Rights Reserved.